LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **朝のベランダ寒すぎ!**

スポンサーサイト


**朝のベランダ寒すぎ!**

さむさむさむ~さむっ…!
・・・といいながらベランダのレタスに肥料をあげに行く日々

201001142.jpg

冬本番ですね
このところ本当に寒い日が続いています
今のところレタスはもりもり元気に育っているようです

201001143.jpg

ちなみに
あまりに寒いと葉の一部がが透き通ったような感じになります
たぶん凍っちゃったか霜にやられたかだと思いますが
本当にたま~にしかならないのであまり気にしていません
やっぱりこのあたりは暖かなのかな?

201001141.jpg

我が家の収穫大魔王そろそろお仕事ですね
美味タスも初収穫になるかな
どんなお味か楽しみです

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん こんにちわ~^^
このところの厳しい寒さですが、今日の日中は随分暖かく感じましたね

レタスさんたちがいいお顔してますね~
とっても絵になっています (*^ー^)ノ
この厳冬の中で、オアシスのように感じます
うちはすってんてんに、収穫ありません ヾ(´▽`*)ゝ
週末は穏かなお天気になってほしいですね
[ 2010/01/15 19:26 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
朝晩は寒いですが日中は少し寒さが緩んだ気がしますね
今日はレタスを半分だけ収穫しました
最近レタスが値上がりしているのでとても助かります
真夏と真冬はベランダ栽培だとちょっぴり得します(笑)

[ 2010/01/16 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


