LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **サンチュはがんばる子**

スポンサーサイト


**サンチュはがんばる子**

今日は寒かった~アップロードファイル
もしかすると雪になるのでは?という天気予報だったので
降ったら雪の東京の写真を撮ろうとデジカメ持参で出社しました
残念ながら雪を見ることはできず
でも本当に寒くて暗い一日でした

201001122.jpg

植替えしたサンチュはゆっくりですが育っています
このトレーは植替え当時からちょっと大きめな苗でした
本葉がだいぶ大きくなっています

201001121.jpg

こちらのトレーは最初から小さかった苗たち
先ほどのトレーの苗と比べるとだいぶ小さいですが
それでもちゃんと本葉が出ています
寒くても何とか育っているレタスたち
えらいぞ~!あと1ヶ月ぐらいでうんと寒いのはオシマイでしょうから
もうちょっとがんばれよ~!

201001123.jpg

こっちは種まきしたばかりのサンチュ
まだまだ変化なしとおもっていたら
ちょっぴり根っこがでてきているようです
凍らないかぎり生長するのね
サンチュはいつでもがんばる子

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん 寒かったですね~
今年一番でしたね、あれ、まだ10日ほどですけど^^
デジカメ持参でのご出勤~ ここんところは残念でしたね *^-^*

サンチュさん ほんとにグラフを見ているような成長ですね
日ごとにリズミカルな成長ですものね☆
少々の寒さなどではブレない確かさ~
あっぱれさんとホレボレです *^-^*⌒☆
[ 2010/01/13 19:50 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
今日も寒かったですね~!!!
雪になったらとっても困るんですが、それでも雪の東京の写真が撮れればいいな~と思ってデジカメもって行きました。
雪にはなりませんでしたね(ホッ)でもとっても寒い寒い昨日今日です。
どうぞお風邪にきをつけてくださいね

[ 2010/01/14 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


