LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **多すぎたりケチったり**

スポンサーサイト


**多すぎたりケチったり**

植替えしたサンチュ、少し大きくなったようです

201001093.jpg

今回はバーミキュライトの限界量に挑戦です
かなり少ない量のバーミキュライトにしました
苗のスポンジはバーミキュライトの上にポンと置いただけの状態です
根っこがもうチョットしっかり出てくれないと心配ですが
まぁサンチュのことだから何とか生るでしょう

201001092.jpg

こちらは浮き輪レタスなんですが
根腐れしたようでだめになった株が出ました
ちょっと肥料多くあげすぎましたかね・・・
このところ晴天がつづいて空気が乾燥しているので
心配して肥料をあげすぎてしまいました
なかなか加減が難しいところです

201001091.jpg

さて来月はいよいよオリンピックですね!
こんなビールが売っていたので思わず購入
オバチャンも応援していまっす!!

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


