LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **ハウスの修理をしました**



**ハウスの修理をしました**

夜遅くにハウスの不織布の張替え決行!

201001053.jpg

左側に穴があります
見えないところにもいくつか穴があって
だいぶ汚れもあったので全部はりかえすることにしました

201001054.jpg

バリバリと不織布をはがしました
骨組みだけのハウスです

201001055.jpg

あとは新しい不織布をボンドで貼っておしまい・・・なのですが
私あまり器用ではないのでかなり苦戦しました
時間もかかって手がボンドだらけです、トホホ

後は明日まで乾かして終了なのですが
一部骨組みにがたつきがみられたのでそこはダンナ工務店にお願いして修理してもらいます

201001051.jpg

ハウスだけの画像でしたので・・・
しっぽのある娘に新年のご挨拶をしてもらいましょうか
これこれ、こっちむいてご挨拶してちょうだいな

201001052.jpg

今年もよろしくお願いしますニャ牛猫:右向き

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん 張替え決行になったのですね
夜中に!、そういうことよくありますね *^-^*⌒☆
ワタシも若い頃、子供が寝た後にと、夜中の決行よくやりました^^
ボンドも時間がかかるものなんですね

わぁ にゃんこちゃん~~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
猫足でのご挨拶~ ありがとうごさいます
ことしもよろしくお願いいたしますね

わ、アイコンがたくさん~ ワタシは縦にたったの6個ですw ポリ
[ 2010/01/06 21:59 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
今年はちょっとフットワークがよくなったようで(?)一気に張替えしてしまいました
朝になって見てみたらなんだかテキトーな仕事ぶりで笑ってしまいました
そのうち主人が見かねて張替えしてくれないかなぁと思っています

白黒のネコは気が小さくてぼんやりしているので写真に収めやすいのですが
黒いネコは落ち着きがなくってなかなか写真が撮れません
動物の写真って難しいですね・・・

[ 2010/01/07 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


