LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **大晦日の夜は・・・**

スポンサーサイト


**大晦日の夜は・・・**

大晦日ですね

200912313.jpg

ここへ来て娘が例の新型ナンチャラになってしまったため
のびのびになってしまった大掃除を朝からガーッとやりました
夕食を食べてゆっくりした後・・・どうしても今年中にやってしまいたくて植替えをしました(笑)

200912312.jpg

思えば今年一年本当に忙しく
ゆっくり野菜たちと向き合う時間が少なかった
お世話も思うようにできず、病気や虫の害も多かった
本当に反省の多い一年でした

200912311.jpg

植替えもだいぶ楽にできる方法に変えました
時間がない中で生まれた産物です
セカセカとした生活がイヤになるときもありますが
忙しく生きられることに感謝して
来年もまたがんばろうと思います
とりあえず来年の目標は「ナス科の大豊作」(笑)

200912315.jpg

うちのニャンズも年末恒例のシャンプーをしました
隠れて必死に毛づくろい中です

200912314.jpg

今年一年つたないブログを見に来ていただいてありがとうございました
来年もポツポツ更新していく所存ですのでどうぞよろしくお願いしますです福助

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 




新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

夜中にがーっとやてしまいたくなること、あります~ *^-^*
でも、そうできるところがおうち栽培のいいところでもありますね
忙しくて思うように・・ということも現役さんの勲章のような気もします

わぁ、シャンプーされるんですね~☆
ぅぅ、やっぱりした方がいいのでしょうね、うちは5年はしてましぇン (≧▼≦;)
キョトンのお顔が、ナイスですーー
毛づくろい、そうですね~~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
[ 2010/01/01 16:00 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします

もうちょっと要領よくなんでもやればこんなに時間がないと思わずに済みそうなんですが、なにしろグズグズするタイプなので・・・年末最後まで植替えしてしまいました(笑)

ネコのシャンプーは年末の一大イベントです!
もう大騒ぎですよ・・・油断するとひっかかれて流血騒ぎになりますから人間も必死です
洗いあがりはフワフワですが、ネコにとっては大迷惑らしいですi-101
[ 2010/01/02 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


