LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **マモーレタス**

スポンサーサイト


**マモーレタス**

年末年始、北日本は天気が大荒れらしいですね
今日の午後、ベランダを見たら浮き輪レタスが風で倒れていました

200912301.jpg

・・・まぁ
これだけ頭が大きくなってしまうと倒れますよね
もうそろそろ食べごろサイズなのかな?

200912302.jpg

根っこがですね・・・もうすごいことになっていました
アレですよ、「ルパンvs人造人間」のマモーの最後みたい(爆)
あれを最初に観たときのインパクトがすごすぎて忘れられない私です
浮き輪レタスからマモーレタスにしようかしら???

さてさて
今日娘を連れて病院に行きました
今年最後の診療ということでも~大混雑!2時間以上かかってしまいました
幸い熱は下がっていたので長い時間でも待っていられたのですが
検査の結果「新型」と判断されました
かわいそうですが冬休み中は大人しく過ごさないといけません
まぁ学校も休み、私も仕事が休み中だったので助かったといえば助かったかな?
おかげで掃除も料理も植替えもなーんもできませんが
まぁこんな年もありまする

感染者が減ったとはいえまだまだ「新型」はいますよ~
皆さんお気をつけくださいませ

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん お嬢さんのお具合はいかがでいらっしゃいますか・・
お早い検診、対応でしたので、回復も早いのではないかとおもいます
そうですね、行事の時となると子供はなにかと引き起こしてくれるものですね^^
お風邪回復のための休養日として、ナイスタイミングとも思います^^

浮き輪レタスさんの根が、ここまでですね~
頑張ってくれたんだゎ~ (*'-'*)”
根があってこそ、なんですね、しっかりと見せていただきました^^☆

ずーみんさん 今年もたくさんお世話になりました
そして新しい驚きのこと、感動も一杯いただいてます
ありがとうごさいました
また来年もよろしくお願いいたしますね
あたたかなお部屋でみなさんおそろいになって、どうそよいお年をお迎えになってくださいませ.:*・゚
[ 2009/12/31 11:41 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
娘はあっという間に回復しました。それでも冬休み中薬を飲んでウイルスをやっつけなければなりません・・・やっぱり疲れていたんだと思います。

今年一年本当にお世話になりました
れぃんさんのブログやコメントに癒され励ましていただきました。
病気や虫の被害がひどかったときなどどれだけ励みになったことか!本当に感謝しています。ありがとうございました。
レィンさんも良いお年をお迎えください。そして来年もよろしくお願いいたします


[ 2009/12/31 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


