LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ

スポンサーサイト


**仕事おさめ**

あ~やれやれ
きょうでようやく仕事納めとなりましたホっ

200912281.jpg

今年は仕事よりもそのほかのことが忙しかったなぁ
土日はもう毎週走りに出かけ、大会に出かけ
最近は飲み会も多く・・・

明日からお正月休みに入るので↑この子達も植替えできそうです
そういえばこのところ野菜がお正月価格になっていてびっくり
まぁ毎年のことではありますが
家にいつも野菜があることは野菜好きにとってしあわせなことだなぁと思います

今日はかなり暖かな日だったので
サンチュがさぞかし生長しただろうと思います
帰ってきたときは真っ暗でしたから
明日チェックするのが楽しみです
実家へのお年賀はレタスもいれましょう


ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん お仕事収めだったんですね
オツカレサマでございました

お正月野菜、色つきパックに入ったりで、軒並み高くなっていますね
そういうときの、家にやさいのあるシアワセ~♪ 分ります (*'-'*)”
野菜などを作るのは、その収穫が一番嬉しいのですけど、
ずーみんさんのおっしゃるように、安心感が得られるのも大きな魅力ですね
でも、その安心感から必要なものまで買い忘れることあります ポリ
さぁ~て~^^^ 楽しみですね~♪
[ 2009/12/29 21:07 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
今年のお仕事は終わったのですが・・・家に帰ったらまぁいろいろあって
今月は公私ともに忙しかったのでツケがきてしまいましたね
やっぱり健康は大切です、ホントに

野菜高くなってましたね~
最近のスーパーは年末年始も閉まらないので焦って買うことないんですが
この時期じゃないとみかけない野菜なんかがあるのでついつい買ったりします

[ 2009/12/30 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


