LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **お帰りパソコン**

スポンサーサイト


**お帰りパソコン**

私のPCが帰ってきました~
助かった~!!

200912271.jpg

画像は美味タス
株の間をだいぶ離して栽培していたつもりでしたが
またまたギュウギュウです
またちょっと移動してあげようかなぁと思っています

200912272.jpg

ここ数日昼間あたたかな日が続いているせいで
収穫されて寂しくなったサンチュがまた大きくなり始めました
お正月もサラダをモリモリ食べられそうです

サラダ

さて
PCの修理は越年も覚悟していたのですが
以前主人が修理をお願いした地元の修理専門の方へお願いしました
この方本当に作業が早い!
本当なら昨日の夜に戻ってきてもOKだったらしいのですが
今年最後の忘年会へ参加していて留守だったので今日にしてもらいました

帰ってきたMyPCは新しいモニターをつけてもらい
ついでにメモリーも増やしてもらって快適な状態になりました
いや~よかった!パソコンがないと本当に不便だなぁと感じました

無人島に1つだけ持っていくならネットにつながるPCにします(笑)

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん サンチュの緑が濃くなってきていますね
サンチュさんもUPしていただけるのを待っていたかのようですね *^-^*

PC すっきりと新くなってよかったですね
それにかかった日数のお早いこと~~
地元さんはいいですね~、うちでも地元さん主義です^^

無人島へ一つだけ、2つにしてもらえませんか、持っていくとした
はぃ、私もPCとチョコレートです♪ @^^@
[ 2009/12/28 22:13 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
サンチュ大きくなって来ました☆すぐすぐ食べたいので早く大きくなって欲しいものです

PCの修理とっても早かったので助かりました
でも・・・ちょっとまだイマイチな動作があるんです
たとえばこのブログ書いているうちに固まっちゃうのはPCのせいなのかブログが重いのか
理由が良くわからなくって困っています

無人島へはPCとチョコレートですか!
もう1つ追加OKなら何にしようかなぁ・・・考えておきます(笑)

[ 2009/12/30 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


