LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **ゆるゆると美味タス&ちょっとお知らせ**



**ゆるゆると美味タス&ちょっとお知らせ**

一時の寒さが和らいだせいか少し生長が早くなったレタス

200912262.jpg

これでもだいぶ生長しました
比べてみると良くわかります
↓↓↓

200912121.jpg

2週間ぐらい前はこのぐらいのサイズでした
ゆるゆると大きくなっているようです

200912122.jpg

パラパラだった葉もずいぶん増えました

200912261.jpg


ちょっぴり増加です
まずまず大きくなっているのがわかって一安心です

花

さて
このパソコンどうにも具合が良くなくて
ついに明日から入院することになってしまいました
そのために今日は帰宅後大慌てで年賀状を作成
何とか壊れる前に年賀状ができてよかった・・・
修理が終わるまでしばらくケイタイから更新しますね

年内に戻ってくるといいなぁ

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん レタスが元気に成長していますね
はっきりと分ります *^-^*
目に見えての成長、ますます楽しみになってきますね

PCさんが入院なんですね
でも、年賀状がすんでよかったですね~
ある意味、PCさん頑張ってくれましたね
ワタシのまわりでも何人さんかご入院です
うちも4年目を過ぎて、ヒヤヒヤ中なんですw(’▽‘;;
ほんとに、年内に退院してほしいですね~♪
[ 2009/12/26 21:59 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
パソコン帰って来ました!!
○○電気とかじゃなくて地元の個人で営業されているところにお願いしました
ものすごーく作業が早くて本当に助かりました。やっぱり餅は餅屋にお願いするのがいいんだなぁと実感いたしました(笑)

[ 2009/12/27 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


