LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **大掃除を少しだけ**

スポンサーサイト


**大掃除を少しだけ**

ハウスのレタスに収穫大魔王降臨

200912224.jpg
↓↓↓
200912232.jpg

・・・よかった
一番下の美味タスを収穫されずに済みました
やっと少し大きくなったところだったので
今採られると後が大変そうです

さて
今日はお休みだったので年末のお掃除を少しだけ

200912231.jpg

ベランダを片付けて
掃き掃除の後水撒きをしてブラシで擦りました
来年はぜひモジャモジャのナスとピーマンを復活させたいと思っています
お天道様よろしくおねがいします

200912233.jpg

お昼はエビと小松菜の塩焼きうどん
最後にとろけるチーズを入れます
娘の大好物です
今日も作っては洗い作っては洗い、大忙しでした

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


おおっ! うまそう! もとい、美味しそうな塩焼きうどん!
チーズを入れるとは、意外でした。パスタ感覚ですね。
さっそくメモしておきました♪♪ ありがとうございまーす!!

それにしてもずーみんさんとこは、相変わらずグリーンたっぷり、新鮮自家栽培サラダが補給できて羨ましいことです。

こちらは、既に外は凍土の世界に近づきつつあり、室内でもなかなかグリーンは育ちません。(泣)

よい年末年始をお過ごし下さいね!
[ 2009/12/26 16:48 ] [ 編集 ]
**runrunさんこんにちは**
チーズを入れるとコクが出ておいしいですよi-277
塩味だけだとあっさりですがチーズ入りになるとパスタっぽくて子供もいけます☆

runrunさんのところはもう雪ですか?
関東はずっと晴れ続きで野菜の栽培にはとても助かっています
日本は小さい国なのにずいぶん気候が違いますね

runrunさんも良いお年を!来年も走りましょう!!

[ 2009/12/27 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


