LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **寒いナス・・・**

スポンサーサイト


**寒いナス・・・**

明日は冬至ゆず

200912213.jpg

冬本番です
このところ毎日寒い日が続いています
さすがにナスもぐったり・・・
こんな状態でも昼間はピンとなったりするので
なかなか撤収できません
つくづく往生際のわるい私

200912211.jpg

頭をくっつけてグーグーねむるネコたち
キミたちに悩みはなさそうだね

今日は目が充血して調子がイマイチ
たぶん乾燥しすぎなんだと思います
おまけに今朝メガネを壊してしまって・・・踏んだりけったりでございました

ということで今日は短く失礼いたします福助

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん こんばんわ~
Waho!! ナスさん☆
この急激な寒波の中でも頑張ってますね
そうなんです、昼間は驚くほどシャキッとしていますね
プフ 往生際が悪いのは、私もで
特に花など、一個でも残っているとなかなか抜いて撤去ができません^^;

ねこちゃんず 一体化していますね *^-^*⌒☆
やっぱり血の繋がりってあるのかもしれませんね
うちじゃぁ 絶対ぜったいみられない光景です^^
安心なんでしょうね~
黒ちゃんが年上なんでしたっけ? (*^-^*)
[ 2009/12/21 23:21 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
ナス・・・本当にまだ撤収もせず本当に往生際が悪いのですi-201
明日の昼間の様子を見て、年末に撤収しようかどうか考えようと思います

ネコは黒いのが3ヶ月ほど先の生まれです
大した差ではないのですが、白黒のほうがいつまでも子猫のような感じなのでいろいろ気にしているようです。こんなにくっつくのは寒いときだけですが・・・i-229

[ 2009/12/22 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


