LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **総集編「空」**

スポンサーサイト


**総集編「空」**

こんばんは黒猫:右向き

2009212171.jpg

いつも来てくれてありがとうごニャいます
顔がコワイとよく言われます、乙女心が傷つきますニャ

最近パソコンの調子が悪くなって困ったといっていたお母さん
今日はデジカメも調子悪くなってどうしよう・・・っていってました
なので新しい写真は私黒猫:右向きだけなのよ、ごめんなさいね
ではお母さんに代わります

黒猫:左向き牛猫:右向き

2009年もそろそろおしまいに近いので総集編みたいなことをやってみますね
お題は「空」

200909191.jpg

今年のベストショット
素晴らしく夕日がきれいだった日の空です

200910031.jpg

この空もすごかった
嵐が来る直前です
モノクロ撮影ではないのですが、まるで墨絵のような写真になりました

200910271.jpg

うちからちょっぴり見える富士山
これは台風一過の夕方です
ここまでクッキリ見えるのは珍しい

200912048.jpg

そして冬の朝の富士山
晴れの日のお正月なんかもっとよく見えます
たぶん排気ガスが少ないんでしょうね

・・・ここまで書くのに4回もフリーズして書き直ししました
このパソコンいよいよダメかもしれませ
週末中をちょっとお掃除してみて
それでもダメなら買い替えかな
4年ぐらい使ったと思うのですが・・・パソコンの寿命ってそんなものなんですかね
いや本当に困った困ったあせ

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん こんばんわ~ *^-^*
黒猫ちゃま 可愛い~~
猫ちゃまらしい猫ちゃん、大好きです~♥♡
仕事をちっかりとしてる猫はんは美しい~~・:*:・(*´ー`*)・:*:・

それぞれに綺麗なお空ですね~~
夕焼け~ 現実を離れたファンタジーの世界ですね
はぃ、日本人ですから、富士山がみえると嬉しい~ (*'-'*)”
ずーみんさんのフレッシュなレタスの森さん、きょうの日記で記事リンクさせていただきました
この時季のフレッシュグリーンに感動してます、ありがとうごさいます.:*・゚
[ 2009/12/18 19:56 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
まぁ・・・リンク張っていただいたとは!ありがとうございますi-179
レタスの緑色は本当にキレイなものです。私も日々感謝してお世話して癒されています。

空の写真って結構好きなんですが、なかなかいいのが撮れないんですよね
動物はさらにムズカシイi-201
一瞬を切り取る難しさを感じます。野菜は動かないので助かります(笑)
[ 2009/12/19 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


