LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ



**低温注意報**

昨日今日と寒かったですね

200912131.jpg

ナス、さすがに寒そうです・・・
そろそろお別れかもしれません

200912132.jpg

こちらは葉の色も黄色くなってしまいました
週間予報によると水曜日あたりに雪が降るかも?!なんて予報が出ていました
さて・・・ナスはどうなるかな?
もし本当に雪になったら覆いぐらいはしてあげようかと思います

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん こんにちわぁ。
ナスさん すごぉ~ぃ~☆
ここまでなんて、ちょっと驚異的です
それがムリをしている風ではないですね、そこがいいです~ *^-^*⌒☆
自然に添ってる感じ・・ナスは大人さんです^^

ぇー 雪なんですか? 私、聞いてなかったですw ^^;
[ 2009/12/13 22:52 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
ナスもそろそろおしまい近そうです。思ったよりがんばりました。
温暖化が進んでいるんだなぁと感じますね・・・少し心配でもあります。

雪の予報は消えたようですが明日あさってと冷えそうですねi-4
[ 2009/12/14 23:52 ] [ 編集 ]
雪!?
こんばんは。
なんと、雪ですか!? まあ、そういう季節ですよね。
なんとなくずーみんさんちはうちの近くなのかなーと思っていたのですが、ということはうちも雪対策が必要と言うことか!? と、大慌てです。
[ 2009/12/15 01:50 ] [ 編集 ]
**Kochanさんこんにちは**
お返事おそくなってすみません
今日は寒かったですね・・・雪は何とか降らずに済みましたね
Kochanさんちは海を挟んで向かい側になると思います。近いといえば近いですね

[ 2009/12/16 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


