LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **育つ環境は大切です**



**育つ環境は大切です**

寒い朝ですが暖かくなった午後

200912123.jpg

牛乳パックで育つ美味タスです
最初は栽培用のトレーがなかったので仕方なく牛乳パックで間に合わせていました
ブルーハウスができた今、いい加減この狭い場所から脱出させてあげなくては!

200912124.jpg

1ヵ月半前はこんなに小さかったのですが
さすがにちょっと牛乳パックでは狭くなりました
植替えしたころは想像もできない生長ぶりです

200912122.jpg

ブルーハウスのトレーに牛乳パックから出して苗をひろげてみました
さぁ大きくなってね、と
わざわざ声をかける理由は・・・

200912121.jpg

同時に植替えした苗が隣でこんなに大きくなったから
全然大きさが違うんですもん
やっぱり環境って大事ですね
このレタスは広い場所でゆっくり育てるのがいいみたいです

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


