LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **サンチュ発芽**

スポンサーサイト


**サンチュ発芽**

サンチュがほぼ発芽しました

200912101.jpg

多少ばらつがでましたが、いつもどおりのカワイイ双葉です芽
食べられるまでに育つのは来年2月ごろでしょう

さて
昨日どこかで風邪をもらってしまったようで
今日は体調がイマイチです
なので今日は短めです・・・すみません
だいぶ良くなってきたので明日はたぶん大丈夫でしょう

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 



ずーみんさん こんばんわ~ *^-^*
かわいい双葉ちゃんですね~
i-265i-265i-265絵文字さんのようですね^^^^
来年、といっても来月ですものね、私も楽しみにしています~♥♡

お風邪はいかがでいらしゃいますか?
早めの対策でいらっしゃったので、回復もお早いのではと願っています *^-^*
どうぞ、どうぞお大事になさってくださいね
私もこの一週間、はなズルズルの喉ひりひりしてますw



[ 2009/12/10 22:41 ] [ 編集 ]
お大事に。。。
こんばんは。
おかげん、いかがですか? 無事完全復活されることを祈ります。
という私も、最近仕事が忙しくなり疲れ気味です。
サンチュおすすめされたのに、温室がなくてまだ種まきしてませんでした。
プランターに取り付ける温室みたいなカバーを入手したので、週末にでも巻いてみようかと思います。2月に食べられるようになるといいんですけど...。
[ 2009/12/11 00:45 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
ありがとうございます、おかげさまでだいぶ良くなりました。
昨日は本当にマズイ!と思いましたが早めにお休みいただいてよかったです。
こんな日でもパジャマのまま肥料をあげている自分がおかしくなってしまいましたi-229
今夜はかなり冷えるので暖かくして寝ようと思います・・・

[ 2009/12/11 23:03 ] [ 編集 ]
**Kochanさんこんにちは**
ありがとうございます、私はだいぶ回復してきました。
お仕事お忙しそうですね。急に風邪なぞひかないよう気をつけてくださいね。
サンチュは温室じゃなくても大丈夫ですよ、あの子たちは強いですから!
今からなら2月収穫いけるんじゃないかと思います。

[ 2009/12/11 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


