LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **過去にたよる日(寝坊)**

スポンサーサイト


**過去にたよる日(寝坊)**

今日は大失敗です・・・
今朝写真撮るのを忘れてしまいましたあせ

200912081.jpg

「だから昨日早く寝ようって言ったのに・・・」

ホントよね

しょうがない、こういうときは去年の今頃どんな写真を撮っていたのかチェックしてみましょ

1282.jpg

あらま
ホウレンソウの水耕栽培をしていたんですね
最初なかなかうまくいかなくて試行錯誤していた頃です
このペットボトル栽培は試しにやってみて
上手くいったので次はお茶パックで栽培したと思います
今年はペットボトルでレタス栽培中だし
どうも12月はお試し栽培中らしいですね

1284.jpg

そしてびっくりのミニトマト!
去年はミニトマト大豊作で越冬までしたんだ
今年は苦労しました・・・去年が楽勝すぎなのか今年が難しかったのか
来年また挑戦してみたらわかるかな?

・・・とまぁ今日は新しい画像ナシですみませんあせ
明日は撮影するつもりなんですが
午前中チョット遠くまで出かけるので早起きしないといけません
厳しいけどがんばって撮影しまっす

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん こんばんわ~
わぁ ニャンコちゃん 表情がありますね~ (*^ー^)ノ
ほんとに語りかけているようですね
やわらかな光線の中のクロちゃん 可愛い~~♥♡

元気に伸びたホウレンソウさん
放射状に等間隔で伸びるんですね^^
Waho!!ミニトマトさんは越冬隊だったんですか^^
天晴れさんのことでした~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
[ 2009/12/08 22:32 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
今日もこのクロネコが横で寝ています(笑)
毎晩私が寝るのを待ってくれるのはいいのですが、遅くなると寝るのを催促されて困っています。

ホウレンソウとミニトマトは去年のものです。
去年は結構がんばっていましたね・・・今年は力を抜いて食べたいものだけ作っています。

[ 2009/12/09 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


