LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **ハウスの修理はさっさとやるべし!**

スポンサーサイト


**ハウスの修理はさっさとやるべし!**

ようやく重い腰を上げてハウスの天井を張り替えました

200912054.jpg

3/4切り取ったハウスの天井
このまま元通りに張れれば楽だったのですが
サイズ的に厳しいので結局切り取って張り替えます

200912053.jpg

周りにぐるりとボンドを塗って

200912052.jpg

新しく不織布を張って終了です
・・・たったコレだけの作業ですが平日はなかなかできないのです
朝は時間が少ないので失敗しそうだし
夜は暗くて失敗しそうだし(そればっか)
やってみたら失敗しようがないぐらいカンタンだったので
さっさとやってしまえばよかったなぁとちょっと後悔

おまけに張り終わったら雨が降ってきました
ボンドが乾くのはいつなんでしょう???
天気予報ちゃんと聞いてから作業すればよかったなぁ

200912051.jpg

先週植えたお花、ちゃんと咲きました
つぼみだったキンセンカ
(うっかり変換したら「金銭か」になった(笑))
全部お花が咲きましたよ
植替えしたあとにグッタリってケースが間々あるのでどうなるか心配していたのですが
何とか大丈夫そうです・・・よかった

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん こんにちわぁ。
ほんとのブルー天井さんの完成ですね、おめでとうござます.:*・゚
コレでお気持ちもゆるゆるとですね
ありますね~☆ やってみればほんのちょっとのこと!!
私も最近、ムシューダの交換チェックのこと~★ アウッ
一ヶ月ぐらいのばしに延ばしてました・・ エイヤッってはじめると13分でしたゎ(´Д`ヽ)

花壇のお花さん、きれいに咲きそろっていますね (*^ー^)ノ
キセンカさんお金にならなくてよかったです~ (*゚ー゚*)。
うちはビオラにまだ手が付いていません クフン

[ 2009/12/06 21:03 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
もう本当に腰が重くて重くて1トンぐらいあるんじゃないかと思うほどです
ムシューダの交換ですか!いや~私は虫に食われるまでやらない気がします(笑)

れぃんさんのところはビオラも数が多そうですね
どんな風に植えられるのか楽しみにしています

[ 2009/12/06 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


