LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **デジカメ vs ケイタイ**



**デジカメ vs ケイタイ**

最近のケイタイってすごいですね~!
カメラもかなり良くなっている様子
さっそくデジカメとケイタイのカメラで比較してみました

200912036.jpg

↑ケイタイ

200912033.jpg

↑デジカメ

デジカメちょっとピンボケだったなぁ
でもあれですよ、ケイタイのカメラもちゃんと撮れててなかなか使えそう
もう一丁!

200912031.jpg

↑ケイタイ

200912034.jpg

↑デジカメ

・・・やっぱ今のところ古くてもデジカメの勝利ですね
今日は天気が悪かったので、晴れたときにもう一度比較してみたいです
いや~でもケイタイもなかなか健闘しています
旅先では活躍しそうです


『本日の収穫』
200912035.jpg

残ったピーマン、ししとうじゃないよ
食べるのはまた後日です

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん でましたぁ 携帯のお話~^^
ぁぁ・・・ 私はめちゃめちゃ、携帯が弱いです
どれほどかといいますと、、、使うのは4ヶ月に1度ぐらいです (v^ー^v)ブイ
この前は、ショップのお兄さんに驚かれました^^;
ちなみに、かかってくるのは夫のみで、子等には掛けないでと言ってあります 笑)

ですから撮り比べなんて、別世界のこと~^^
ずーみんさん また見せてくださいね
ムーミンのチャーム 可愛いです~♥♡

ピーマンさん この時期にりっぱなことです~
もう少し増えるのかな (*^ー^)ノ
最後まで~のお気持ち、大好きです
[ 2009/12/04 18:59 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
わたしもケイタイに疎い方ですi-229
前のケイタイも機能がさっぱりわからないまま使わなかったものの何と多いことか!
カメラ機能は便利なので良く使いますが・・・あとはさっぱりです

でも4ヶ月に1回のご使用って本当に少ないですね、これには負けました~i-221

[ 2009/12/05 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


