LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **大魔王の仕事ぶりを確認する**



**大魔王の仕事ぶりを確認する**

昨日収穫大魔王降臨す

200911232.jpg

緑濃きレタスの森が魔王の手によって・・・

200911273.jpg

裸にされましたがな(笑)
まぁ毎度のことながらたいした収穫ぶりです
さすがに寒くなったので1回目から今回までちょっと時間がかかりました

200911272.jpg

あとトレー1つ分収穫していないようです
右のレタスを左と同じぐらいバッサリ収穫しましょう!
といわれても私はできなさそうだなぁ
ちょっと勇気がないとできないな

200911271.jpg

ハウス最下段の美味タスもゆるゆる育ちます
一番下は上からの日当たりが少ないのと
ベランダの縁が陰になってしまうので余計に日が射しにくいのです
収穫は来年かな?

しかし・・・・

200911274.jpg

入力している最中に腕に乗るって
かなりジャマなんですけどっ!!!

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん ほんとに森ですね~ 
この季節に、ずーみん家の贅沢です.:*・゚
緑って、こんなに気持ちをリフレッシュしてくれのだと、あらためてです 
下段の成長がゆっくりなこと、時差収穫を計画した様でもありますね *^-^*

わぁ~ 陣取ってくれてますね~♥♡
あったかくて、、ママさんと一緒で、、、^^
かわいなぁ~ (o^-^)o~♪

[ 2009/11/28 18:20 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
このレタスも今日ぜんぶ収穫してしまいました
次は来月中旬ですかね。食べる方が早いので待ち遠しくてたまりません

れぃんさんちのネコちゃんたちはパソコンの前にジャマしに来ませんか?
寒くなってからはくっつきたがってよくひざの上に乗ってきて困っていますi-101
[ 2009/11/29 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


