LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **浮き輪レタス変化間近**

スポンサーサイト


**浮き輪レタス変化間近**

浮き輪レタス、順調に育ってとてもいいんですが・・・

200911253.jpg

上から見る分には何も変ではないです
それが横から見ると

200911252.jpg

あらま
上の葉の部分が大きくなったので傾き始めてしまいました
おぉ・・・これは想定外でした
よくよく考えればそうですよね、もっと前からきをつけてあげなきゃいけなかったかも
これからどんどん頭でっかちになっていくのですから
早急に対策を考えてあげないとダメですね

200911251.jpg

とりあえず光合成防止のお菓子袋を伸ばして少し葉を支えるようにしてみました
これから先はもうちょっと広いプールにしてあげたいと思っています
さて・・・浮き輪レタス第二段階突入ですね

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


