LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **12月のナス**



**12月のナス**

ゆっくりゆっくり育つ美味タス

200911241.jpg

ちっとも大きくなっていない気がしますが
今月はじめはこんな感じ
↓↓↓

200911011.jpg

ね、一応育っているのです(笑)
だいぶ気温も低くなってきたので生長がよりいっそう遅くなるのは仕方ありません
ながーい目で見守ってあげましょう

200911242.jpg

こちらナスです
寒くて葉が下向きですが、まだ蕾がどんどんついていきます
これから寒くなるのにどうするのかなぁ

200911243.jpg

ちょっとわかりにくいのですが
下のほうにも小さい蕾が2つほどついてしまいました
どうしましょうね・・・一応自然に任せるつもりでいるのですが
覆いをしてあげたらとか
南西側に移動してあげたらとか
いろいろ思いが巡ります
主人や娘の言うとおり、自然のまま見守るのがいいのはわかっているのですが
もうすぐ12月だというのにまだ枯れないナスたちにエールを送りたくなってしまいます

12月のナスって・・・やっぱり変ですね

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


わぁ 美味タスさん、最初はそうだったんですね
ゆっくりの成長 好きですぅ (*'-'*)”

ナスさんのお花と蕾~ 頑張っているんですね
そして、さらりと当たり前のようにですものね
・・こういうのにめちゃ弱い私です ヾ(´▽`*)ゝ
私のパワーでは心もとないのですけど
ファイティン~~
(o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン!
[ 2009/11/25 18:57 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
美味タスは本当にゆっくりゆっくり育ちます
つまみ食いしたい衝動に駆られますが(笑)なんとか耐えております
ナスの応援ありがとうございます
長期予報によると今年の冬もあたたかい予想ですね。自然に任せてみたら・・・おや春に?なんてことになるかもしれません。
[ 2009/11/26 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


