LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **ナスとオレンジのアイツ**

スポンサーサイト


**ナスとオレンジのアイツ**

ど~んより曇る朝曇り

200911194.jpg

寒い寒いさむい~~
今朝はさすがに寒くてこの冬初めてセーターを出して着ましたタートルネック
途中暑くて脱ぐことも無く1日過ごせたということは
冬本番の寒さだったということでしょう

200911193.jpg

さすがにナスはもうダメでしょう・・・
なんて思っていたのですがまだ大丈夫そう
だんだん寒さに慣れてきたのかしら?

200911192.jpg

さすがに花は咲くに至りませんが
枯れずにこの寒さに耐えているのがシンジラレナイ・・・
去年はミニトマトが越冬しましたが
今年はナスかしら???

ところでそのミニトマトなんですが・・・
最後の実がついているんですけどね、

200911191.jpg

もうさすがに赤くなりません
なのに一部オレンジ色に色がついている部分があります

これはですね、ナント
ハダニでした

この寒さでもこんなに集まって生きながらえるハダニ
恐ろしい・・・コイツ絶対越冬するよ!!!
コレを見たとき、ホラー映画のようなゾゾッとする感覚がありました
そのうちオレンジのかたまりに襲われる夢でも見そうだゎ

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん こんにちわぁ。
きのう、今朝とほんとに寒かったですね
そしてずーみんさんは、この冬はじめてのセーターを~★
やっぱり~ お若い *^-^*⌒☆
うちでは、もう一ヶ月になりますw

なすサンそこの居場所が心地いいのでしょうね *^-^*
ハダニから守るには・・
宇宙の基地でならいいのかな~^^
こうなると空中で棲息してるとも思えてきます! 困ったことですね★
[ 2009/11/20 21:52 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
私はかなりの冷え性で、夜寝るとき靴下をはかないと眠れない人でした
走るようになってから冷え性がだんだん解消してきたように感じます
筋肉量が増えると体が冷えなくなると聞いたことがあるので、そのせいかもしれません。

ハダニはも~降参しました
きっと古代から長々生きてきた生物なのでしょうね

[ 2009/11/21 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


