LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **開かないブルーハウス&横浜国際女子マラソン**

スポンサーサイト


**開かないブルーハウス&横浜国際女子マラソン**

今日は昨日とうって変わってすばらしい晴天絵文字名を入力してください

200911151.jpg

気温も上がって野菜たちもホッと一息でしょう
昨日の嵐は本当にひどかった・・・
ベランダには出られる状態ではなかったのでどうなっていたのか心配でしたが
特に被害も無かったようで一安心

200911152.jpg

・・・と思ったら
ナント作ったばかりのブルーハウスが開かなくなってしまいました
雨で不織布を張るときにつけた接着剤が溶け出し
本体とくっついてしまった可能性があります
一生懸命引っ張ってみたのですがどうしても開きません
今日は主人が留守なので、明日お願いしてハウスを開けてもらおうと思っています
早くしないと水枯れしちゃうよぅあせ

花花

さて
今日は第一回横浜国際女子マラソンが開催されました
私は娘とランニングクラブの応援ツアーに参加です
クラブからは国際ランナー3名が出場しました

200911153.jpg 200911154.jpg
200911155.jpg

今日は観戦するのにはとてもよかったのですが
走る人には厳しい暑さだったと思います
みんなキツイのに、応援ゾーンでは笑顔で手を振ってくれました
すごいなぁ・・・沢山の女性ランナーから元気をもらいました

200911156.jpg

レースが終わったあとはお友達と中華街で飲茶です
レース観戦後だったので、すっかりマラソン談義で盛り上がってしまいました
さぁ来週は私が走る番です
あっちもこっちも怪我ばかりなので無事完走できるかな?

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


