LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **地球は温まっているらしい**



**地球は温まっているらしい**

今日はすごい天気でしたね~!
午前中は嵐でした・・・すごい雨風で台風かと思うほどです

200911141.jpg

煙るベランダ
これだと外に出られないなぁ
本当はホウレンソウの発芽状態を見たかったんですが
今日は難しそうなのでまた明日にします

200911142.jpg

北東側のベランダは風向きが逆なので雨の吹き込みが少なかったようです
昨夜はかなり冷え込んだのに
だんだん寒さに慣れてきたのかナスはまだ枯れずにがんばっています

200911143.jpg

枯れるどころか久しぶりに花が咲いていました(笑)
やっぱりあれですかね、地球は温まっているのでしょうか
11月に咲くナスの花を見て複雑な気持ちになりました・・・・

さぁ、明日は横浜国際女子マラソンの応援に行ってきます!
あまり風が強くないといいな

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


こんばんは。
そちらも暴風でしたか? うちもで、昼には風速18メートルもあったみたいです...。
しかも、南風。冬の菜園計画の想定外です...。困りますよね。
[ 2009/11/15 00:38 ] [ 編集 ]
**Kochanさんこんにちは**
すごい強風でしたね~!!お昼ごろが一番ひどくて本当に台風ではないかと思ったほどです。
天気が安定しないと野菜づくりには難しいですね。また夏のようにうまくいかないのかなぁとちょっと心配しています。

[ 2009/11/15 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


