LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **復活ナス&ブルーハウス予告**

スポンサーサイト


**復活ナス&ブルーハウス予告**

ようやく寒さが一服しました やれやれ・・・
あのまま真冬になったらどうしようかと思っていましたjumee☆snowman2R

200911033.jpg

文化の日の寒さでグッタリしてしまったナス
あの日は本当に寒かった・・・ナスにはあまりにも厳しい寒さでした

このナスがその後どうなったかというと
↓↓↓

200911053.jpg

復活!

あの寒さがずっと続いたらここまで復活できなかったでしょう
よくがんばっています

200911052.jpg

問題はこのあとです
どうしましょうねぇ・・・できれば暖かい方へお引越しさせてあげたいのですが
蕾もついているんですけど、引越したからといってまた花が咲くとも限らず
また引き際が悪くてグズグズしています

NASU

さて
レタスハウスの修復があと一歩となりました

200911051.jpg

今度はブルーハウスだよ~んハートvvぶるー
修理が全部終わったらまたご報告いたします

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


Waho!! 信じられませ~ンのご復活ですねi-80
すごいな~ 偉いな~ なすクン

ムリに頑張ったり、力んでさからったりしないで
静かに嵐が過ぎ去るのを待っていたんでしょうか・・
ぎゃおぎゃおと騒ぐ私は、見習いたいと思いました^^
カシコさとは なすくんのようなことをいうのですね *^-^*⌒☆

ぶるーハウス づいぶんとできてきているんですね
完成を楽しみにしています.:*・゚
[ 2009/11/06 18:31 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
ナス復活してしまいました。どうしましょう・・・どこまでがんばらせるか悩みどころです。
私は引き際が良くわからないのでまたグズグズしています。
青いハウスもなかなかいい感じで出来上がりました。効果あるといいのですが・・・i-265

[ 2009/11/06 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


