LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **早朝のベランダ野菜**



**早朝のベランダ野菜**

明日の朝は台風で電車が止るかもしれませんので、いつもより早起きしてください
と昨日の天気予報で言っていたので、今朝は早起きしました

200910271.jpg

おぉ・・・台風一過の富士山が見える!
嵐の後と晴れたお正月はくっきり富士山が見えます
被害が少ない台風で本当に助かりました

200910272.jpg

ベランダの小さい子たちも風に飛ばされずに済みました
今のところ枯れずに育っている様子です
よかったよかった

200910273.jpg

ハウスレタスも無事です
ハウスに苗が沢山入っていれば倒れたり動いたりしないので
何も問題なかったようです

200910274.jpg

うどんこ病に悩まされた498円トマト
ペットボトルでリハビリ中ですが、どうやら花が咲きそうです
うどんこ病の白い部分は1回洗ってみたのですが
今のところ問題なさそうなので、念のためもう1回洗ってみようと思います

来週はもう11月ですね
今年もできるか真冬のトマト~トマト

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん こんにちわ~
富士山がきれいですね~
山頂はもうこんなに真っ白なんですね *^-^*
うちのところからは、2年に1度ぐらい、お正月の静かな時に見えます~☆
台風のあとの早起きはお得さんでしたね.:*・゚

浮き輪さんも、W浮き輪さんも、サラダパックさんもうれしそうに元気さんです
ハウスレタスさん達、森さんへあと少しの勢いですね~ *^-^*⌒☆
498円トマトさんの養生のこと、とてもずーみんさんらしいと思いました
きのは読ませていただいてオウエンだけで失礼していました^^

[ 2009/10/29 15:10 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
富士山、真冬は結構見えるのですが、この日は台風一過ですっきりよく見えました。
早起きは三文の徳ですね

レタスは今回よくできました
久しぶりに上手く出来たので・・・チョットうれしいですi-265

[ 2009/10/29 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


