LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **台風接近中・・・**

スポンサーサイト


**台風接近中・・・**

また台風が来るそうです傘
こんなに寒いのに・・・寒い台風になるのかな?

200910264.jpg

せっかく蕾がついたナスも冷たい雨に打たれて寒そうです
がんばれるかなぁ・・・

200910261.jpg

トマトもビショビショで風に揺れています
台風が雨台風ならまだいいのですが
前回のように風が強い台風はちょっと辛い

200910262.jpg

風が強いとこんなふうにトマトが落ちてしまうのです
このままだと付いた実が全部落ちてしまいそうなので

200910263.jpg

今朝できるだけ収穫してみました
さてさて・・・どんな台風が来るのやら
今度はあっさり通過していただきたい、お願いっ!

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん 今回はそれほどのこともなく終わってくれそうですけど
でも、高層階のずーみんさんのところではいかがでしたでしょうか・・

間がツンツルテンのミニトマト 撤収することにいたしました
それで、きのう最後の実を取りました
でも、この作業はホントに、キモチが疲弊しますw
な~んかキモチが晴れませんです^^

今日はあったかな晴れの日で、ナスさん元気になれたでしょうか~ (*^ー^)ノ
[ 2009/10/27 18:58 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
台風は被害なく過ぎてくれたので助かりました。れぃんさんのところは大丈夫でしたか?

ミニトマト、終わってしまったんですね・・・お疲れ様でした。
撤収作業って本当にさみしいですよね。感情移入しすぎでしょうか???
私だけかと思っていたられぃんさんもなんですね・・・そうなんだ。

ナスはまだ何とか大丈夫です。トマトよりがんばれそうな感じです
[ 2009/10/28 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


