LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **夏野菜いよいよ終了です**

スポンサーサイト


**夏野菜いよいよ終了です**

『本日の収穫』

200910221.jpg

ピーマンとミニトマト
いよいよ夏野菜おしまいです

200910224.jpg

こんな感じで枯れ枝にミニトマト、的な感じです
すごく終わりっぽい姿ですね

200910223.jpg

茎がサビ色になったのは台風の後からです
やっぱり台風の影響はすごかったな・・・
緑色の部分もありますが
そこにはうどんこ病が発生していたりして・・・
もう本当にご苦労様でした

200910222.jpg

ピーマンは小さいまんまで大きくなりませんね~
こっちもおしまいかな?

さてさて、秋からの新しい栽培も少しずつ始まっています
夏野菜の終わりはチョット寂しいですが
次の準備もどんどんしないとね!

*-*-*-*-*
小学生の娘は明日から学級閉鎖です
インフルエンザがだいぶ広がってきました
みなさまもお気をつけくださいねマスク

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ミニトマトさんもピーマンさんもほんとうにご苦労様でしたね
一緒の記念集合写真、綺麗なお色です *^-^*
そして、ずーみんさんもオツカレサマでございました *^-^*

コノちょっと寂しい感じがですね、、 私もです。。
でも
>次の準備もどんどんしないとね!
はぃ、いろいろとお忙しくなさってくださいませ ^^⌒☆

学級閉鎖に・・
なんとか流行が収まってくれるといいですね
[ 2009/10/23 19:51 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
れぃんさんのところのミニトマトもがんばっていますね~i-1
夏から秋への境目は何だかちょっと寂しいですね。冬を思うからでしょうか?

インフルエンザお気をつけてください
娘は元気なのにから出られなくてブーブー文句を言っていますが
あっという間にクラスの中に感染者が増えたようなので、いつ発症してもおかしくない状況です。残り2日無事に過ごしてくれたらと思っていますi-41

[ 2009/10/24 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


