LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **秋レタス順調**

スポンサーサイト


**秋レタス順調**

キレイな葉が大きくなってきましたキラキラ

200910121.jpg

レタスがいい感じで育っています
涼しくなると俄然元気になるレタス
今月末にはもしかすると収穫できるかも???

200910122.jpg

そろそろ苗1つ1つを離したほうがよさそうです
野菜には空間認識能力があるようで(主観ですが)
間を広くとればその分大きく育つように感じます

200910123.jpg

後から種まきした美味タスも全て発芽してきました
・・・あれ
この子たちを入れるハウスの修繕がまだでした!
大変だ、早く直してもらわなくっちゃ

*-*-*-*-*

さて
本日は東京マラソン抽選結果発表日
さっきメールを見て・・・ハズレでしたホっ
足の具合が良くないので
当たったらどうしよう、と思っていました
これで一安心です、ちょっと残念だけど(笑)

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ライムグリーン
ずーみんさん きれいなレタスさんですね
ライムグリーンがフレッシュ、そのものですね *^-^*

それで、空間認知能力のことですけど
ほんとにあるらしいのですよぉ~ *^-^*⌒☆
「子供電話相談室」か何かでだったんですけど
「植物は偉くて、けしてぶつからないようセンサーを持ってます」
というようなお話でした
だから、ツタはあんなに綺麗に重ならずに広がるんだそうです~♪
育てるって楽しいですね (*^ー^)ノ
[ 2009/10/13 21:21 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
あぁ、やっぱり空間認識能力あるんですね!
それも子供電話相談室での回答とは。ツタも確かに重ならないですね・・・そうなんだ!
植物は奥が深そうでいいですね。いつまでも面白さを感じますi-265

[ 2009/10/14 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


