LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **今年のミニQ終了です**

スポンサーサイト


**今年のミニQ終了です**


花お知らせ花

昨日からFC2ブログに繋がりにくく、新しい記事の作成やコメントのお返事ができない状態でした
現在ようやく繋がるようになったようです
もしご訪問いただいて不具合があった方、ごめんなさいです福助

では本文をどうぞ~

花花

北東側のミニQから合図がありました

200910114.jpg

曲がったヘチマみたいなキュウリが登場
おしまいの合図です
お疲れ様でした・・・今年は大変だったね
来年もまたミニQは栽培します!
次こそピクルスができたらいいなぁ

200910115.jpg

北東側ベランダはマルガリになったナスとピーマン、ミニトマトの3種類になりました
ピーマンはまだいけるかもしれませんがミニトマトはもうそろそろです
トマトも今年は難しかった
来年は夏らしい夏を希望します

*-*-*-*-

さて
今日は早朝から娘といっしょにイベントに参加してきました

200910112.jpg

体育の日にちなんだスポーツのお祭りにランニングクラブで参加しました
クラブのメンバーから集めた完走Tシャツ約200着!
キレイさっぱり売り切れました

200910113.jpg

前日から仕込んでいたおでんも大好評
12時で完売ですおでん

このイベントの準備に前日からお手伝いさせていただきました
娘も大人といっしょにおでんの仕込みから今日の販売までお手伝いしました
お祭りやイベントはやってみると準備がホント~に大変!
今日は親子して疲れ果てて帰宅し
娘はすぐにバタンキューです
疲れたけどいい社会勉強になったかな?

忙しかった連休も明日はすこしゆっくりできそうです

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん ミニQさんからの合図、しっかりと受け取られましたね
私も胸キュンになってます *^-^*
ミニQさんの気持ちも
きっと、来年もお願いします!のサインですね ♡♡
野菜や花からいろんなメッセージをいただきます
野菜や花を育てていて、もっと私が育てられています (*'-'*)”

大盛況のイベントになりましたね~♪
完走~★ この字面もいいですね~ そしてこのお値段なんですか!わぁ *^-^*⌒☆
大きいお鍋のおでんもおいしそう おでんはこのお鍋ですよね~~♥♡
お嬢さんと一緒のすばらしい体育の日をお過ごしでしたね.:*・゚
[ 2009/10/12 17:52 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
お返事遅くなってすみません。
急に朝晩涼しくなって一気に秋が深まってきた気がします。夏野菜はもうおしまいですね。
秋冬の準備がまだまだなので、ちょっとあせりますi-202

Tシャツ200枚はかなりの数でした。毎年このぐらい集まるようなので、皆さん沢山大会に出ていらっしゃるようです。
このイベントは文化祭のようでとても楽しかったです・・・疲れましたが(笑)
来年もまたお手伝いできたらと思っていますi-265
[ 2009/10/13 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


