LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **ナス再度復活するか?**



**ナス再度復活するか?**

第2回マルガリータ大会を実施したナス

200910012.jpg

ハゲハゲにしたナス
マルガリにした後に台風が来たので
結果的に良かったのかもしれません

200910101.jpg

これが今のナス
また少しずつ葉がでてきました
おもしろいなぁ

200910102.jpg

花さかじいさんみたいに
枯れ木からどんどん新しい葉が出てきました
あとどのくらい枯れずにがんばれるかわかりませんが
もうちょっと栽培を続けてみます

200910103.jpg

秋から冬になると
こちらのベランダは寒くて野菜は育たないと思います
・・・思っているんですが
意外とこのナスはいけるんじゃないかと
勝手に思い込んでいますNASU

200910104.jpg

明日はイベント参加のため
ハロウィンの帽子をかぶってバザーの売り子をやります
娘と二人がんばってきま~すハロウィンかぼちゃ

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


