LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ダンナ工務店からのダメ出し



ダンナ工務店からのダメ出し

2日前のミニQの写真 を見て「この写真はわかりづらい」とダメ出しをしたダンナ工務店。

どこがダメなのか聞くと 大きさが判断できる基準を置いていない と言うんです。
ふ~ん・・・じゃあどんな基準を置いたらいいんでしょう?

5301.jpg
・・・タバコ?タバコ タバコの箱があるんですが見えますか?
「このタバコの箱は10cm×5.5cmだから、これを置いてもう一度撮影」といわれて撮ったのが上の一枚。
少しはわかりやすくなったかなぁ・・・ちなみにこの写真は室内からのものです。ベランダから見ると

5302.jpg
こんな感じできゅうりはまったく見えません。もうちょっと草丈が伸びると日除けになりそうです絵文字名を入力してください

『本日の収穫』

5303.jpg
ミニQ5本 スナップエンドウ6本 ミニQ最長記録で12cmありましたきゅうり?

5304.jpg
スナップエンドウは花も実もだいぶ小さくなってしまいました。
うどんこ病になってしまった葉も黄色く枯れてきて、もうすぐお終いになってしまいそうです。
とりあえず花がついている間は撤収しないつもり。どこまでがんばれるかな・・・?ファイト!

-*---*---*---*-

さて本日の「給料日青梗菜」ですが、昨日事故発生ガーン2
5307.jpg 5306.jpg
娘がテニスの練習で打っていたスポンジボールが苗を直撃!テニスラケット大きい2本が折れてしまいました。
とりあえずほかの苗にがんばってもらうしかありません。娘と主人に厳重注意です怒り
昨夜種まきした「給料日小松菜」、もう根っこが出ています。収穫日まであと24日
ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



