LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **先を越されたミニトマト!**



**先を越されたミニトマト!**

台風が接近しているようです
朝から雨です傘

200910064.jpg

ビショビショのピーマンに寄りかかるミニトマト
さすがにトマトはそろそろ終わりの雰囲気があります


200910061.jpg

ちょっと枯れ始まった枝が出始めました
北東側ベランダは日照時間が少ないので仕方ないです
それでも生長点はまだ花が咲いている様子

200910062.jpg

問題発生です
赤く色づいたミニトマト、どうやら鳥に食べられたようです
やれやれ・・・今年のトマトは我が家でも貴重なのに
鳥に先を越されるのは残念だなぁ
また水切りネットでも被せておきましょう

200910063.jpg
意外とあちこちに青い実がついていました
こりゃ鳥より台風に耐えられるかどうかが問題になりそうです
明日が雨の本番なのかな?
折れる心配のある枝は結んでおきましょう

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


