LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **番外編:菅平スカイライントレイルランレース**

スポンサーサイト


**番外編:菅平スカイライントレイルランレース**

長野県菅平から無事帰ってきました

200909275.jpg

正面向かい側にスキー場の斜面が見えますが
あそこを登って左側の山並みをずーっと15キロ進んでゴールです

私はこのところずっと足の具合が良くなくて練習も休んでいる状態
このレースも棄権しようかどうしようか前日まで悩みました
ムリは禁物なので、レースの半分以上歩いたと思います
それでも十分しんどかったなぁ・・・

200909271.jpg

私は後半足が動かなくなって2度も大転倒
足が泥まみれになってゴールです
5キロの部に参加していた娘がゴールでトン汁を食べながら待っていてくれました
お天気にも恵まれて
辛く楽しいトレイルレースでした

ささ、明日からまた1週間フルにがんばらないといけません
十分ストレッチして寝ま~す

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん おかえりなさ~ぃ *^-^*
見えます~ すごい急勾配のスキー場・コースだったのですね
そして、会場が長野県という遠いところまでとも思いませんでした
たくさんのオツカレサマです~

お嬢さんとのトン汁乾杯ですね (*^ー^)ノ
笑顔の素適な親子さんショットになっていますね
お嬢さん 背が大きくていらっしゃいます~^^

このあとレンタカーで駅までなんですものね
ほんとうにオツカレサマでございました
今晩はごゆっくりとお休みくださいね.:*・゚

[ 2009/09/27 23:42 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
ありがとうございます!今日は筋肉痛と足の爪が1つダメになったようでなかなかしんどい月曜日でした(笑)
娘はこのところ急に大きくなって、レースのときに着たタイツやシャツはすべて私のものです。まだ10歳なのですが・・・だんだん服を共有するようになるでしょうね。
そのうちまた走りに山へ行こうと思いますi-259

[ 2009/09/28 22:53 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
初めまして。というか、菅平のトレラン、お宿が同じだった者です。

ゆっくりお話も出来ず、残念でした。。。(泣)

初めてのトレランレースだったんですか? 15km、きっちり完走、おめでとうございます。
娘さんも5km完走。親子で素晴らしいですね!!v-308

ロードと違ってアドベンチャーっぽくて、なかなか楽しかったでしょう。また来年も是非、信州へ走りに来て下さい。

レタスなど新鮮な野菜大好きなんですね。健康的でいいですね。私も野菜、できるだけ毎日もりもり沢山食べるようにしてます。
自宅で水耕栽培ができるなんてびっくりしました。面白そう♪ 毎日新鮮な野菜が収穫できるなんて、ホント驚きです。しかもベランダで、しかも趣味で。私もちょっとやってみたくなりました。また時々お邪魔します。
[ 2009/10/02 16:24 ] [ 編集 ]
**runrunさんこんにちは**
はじめまして・・・じゃないですが、こちらでは初めましてですi-179

トレイルは初めてだったのでこんなにキツイと思っていなくてびっくりしました!
私は海抜ゼロの埋立地に住んでいて、海は近いですが山は全くありません。
おまけに登山やトレッキングも一切やったことがなかったのでドキドキでした
ロードのトレーニングになると思って参加したのですが、全然別世界でした!!!
ベテランのrunrunさんにもっといろいろお聞きしたかったなぁって思っています。

娘が来年もぜひこのレースに出たい!というので、来年もたぶん参加します。
今度は足を万全にして、もう少しちゃんと走ろうと思っています。
来年もぜひお会いしたいですi-199

我が家の周辺は借りられる畑がないので野菜はベランダで作っています
去年長野の産直市場で買った野菜たちの美味しさは衝撃的でした
やっぱり豊かな土地で育つ野菜の味はものすっごく美味しかった
いつか畑で野菜をつくってみたいなぁと思っています。

ではでは、ご訪問ありがとうございました
私も時々お邪魔させてくださいませi-265
[ 2009/10/03 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


