LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **498円トマト育ち盛り**



**498円トマト育ち盛り**

498円トマト1号2号、だいぶ大きくなりましたトマト

200909261.jpg

葉っぱの色が濃い緑色になり
ギザギザの大きな葉になってきました
つい最近までハダニとうどんこ病でちょっとひょろい感じでしたが
ハダニを洗い、うどんこ病の葉はどんどん落としてあげたらすっかり大きく生長

200909262.jpg

イチゴパックととうふパックで育てるには少々小さくなりました
引越ししないといけないですねぇ・・・どうしよう
これから寒くなるから南西側に引越しかな?

200909263.jpg

こちら先日植替えしたレタス
今のところ大丈夫、元気に育っています
留守中水枯れしないようたっぷりあげて出かけま~す

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


すっかりその名前が定着してきた498円トマトさん *^-^*
大きくなっていますね~
これからの季節、ますます貴重です~☆
下のパックはお豆腐パックだったんですね^^!

山のレースに参加なんですね
あの、鎌倉での練習の成果がよい結果になりますように~e-397
こちらでキモチオウエンです~~v-322
[ 2009/09/26 21:06 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
498円トマト、本当に大きくなってきました。晴天が多いせいか夏より安定して生長しているようです。やっぱりお日様は大切ですねi-1

山のレース、無事完走(完歩?)しました。非常に辛く楽しいレースでした

[ 2009/09/27 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


