LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **ピーマンドコまで育つ?**



**ピーマンドコまで育つ?**

南西側ベランダのピーマンが急成長して

200909193.jpg

通路を塞ぎ始めました
あ~これはいけません、枝を持ち上げないとだめですね
枝が伸びた上にピーマンが沢山ついて
重さで枝が倒れてきたようです

200909192.jpg

相変わらず上向きで実が付いているピーマン
苗も巨大化しているし
天気が安定してきていい具合に育ってきています
この調子だと久しぶりにおすそ分けできぐらい収穫できそうです

200909191.jpg

今日はすっきり晴れませんでしたが
今日の夕焼けはすごかったですね~
明日は晴れそうです

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ほんと元気なピーマンですね!
上に向かって生えるなんて。。。(^^;

花も咲いてるからもっと実が付きそう。
葉も濃い緑で元気そのものって感じ。

夕焼けの写真もきれい!
壁紙にしようかな。。。
[ 2009/09/20 04:26 ] [ 編集 ]
**たけしさんこんにちは**
今このピーマンものすごく肥料を消費していますので、今後も実が沢山できそうな感じです。見た目より柔らかく肉厚でおいしいピーマンなんですよ。

夕焼け、この日はすごかったです。確かに翌日いい天気でしたね。
壁紙なんてそんなそんな・・・i-201
[ 2009/09/22 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


