LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **何だかんだで実りの秋**

スポンサーサイト


**何だかんだで実りの秋**

やれハダニだうどんこ病だと
ネガティブな話ばかりのこのごろですが

200909113.jpg

季節は秋
天気も安定してきました
夏に上手くいかなかった野菜たちもぼちぼち育っています

200909111.jpg

ハダニのかたまりが押し寄せていますが
秋ナスができています
ナスの周りは一面敵だらけなので
そこそこのサイズになったら収穫していくつもりです
ナスが大きくなるのが早いか
ハダニの侵攻が早いか
私がハダニを毎日追い払ってもギリギリの攻防になりそうです
がんばれよ~秋ナスを嫁に食わせておくれ~

200909051.jpg

こちらミニトマトのキャロル
生長が早くて雑草のように伸びていたのですが
うどんこ病が始まったのですっきりバッサリカットしました

200909115.jpg

はいサッパリ
ついでにおしまいになったミニQを撤収しようと思ったのですが

200909112.jpg

やだもぉ~花咲いてるし
ついでに収穫もれしていたキュウリも1本発見してしまって
ムムゥ・・・今日の撤収は見合わせてしまいました
こうやって私がグズグズしていると
ある日魔王が降臨して一掃してしまうんですよね
今回もそのパターン濃厚です

『本日の収穫』

200909114.jpg

何だかいろいろ収穫できました
ミニトマトは初収穫になります
どんな味かな?明日にでも試食してみます

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


秋~
秋の小さな雲がたくさん~ きれいな空ですね~.:*・゚

Waho!! ツヤツヤの秋なすですね
嫁さんを喜ばせてくれそうです~ (*^-^*)
ミニQさんのお花も見っけ~♪ 
こうなると・・ ぐずぐず虫が勢い増します^^!
私は枯れたところがかなり好きなので
うちの庭では端境期がめちゃくちゃ状態になりますw /(〃'∇'〃)ヽ

きょうの収穫 
ずーみんさんの野菜さんたちハッピーに見えます♪
[ 2009/09/12 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


