LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **キャロル収穫間近**

スポンサーサイト


**キャロル収穫間近**

手すりの向こう側で咲くミニトマトの花

200909071.jpg

今は花だからいいんですが
実が付いたらこの状態はマズイですねぇ
どうぞ鳥さんお食べなさい」状態ですもの
さてどうやって保護してあげようかしら・・・

200909072.jpg

先ほどの花より1段下はもう実が付いています
後ろがキュウリってところが混沌とした状態を物語っていますが(笑)
ミニトマトはこんな状態でもちゃんと育っています
逞しいもんです

200909073.jpg

もう1段下は全部実になりました
まだ緑色なので収穫は来月かな?

200909074.jpg

これが一番下のミニトマト
もうすぐ収穫できそうです
うどんこ病が始まったので葉をスカッと落としました
今まで良く見えなかったトマトの実が良く見えるようになって
毎日まだかな~まだかな~とワクワクしながら見守っています
来週あたりいよいよ収穫かな
楽しみです・・・本当に絵文字名を入力してください

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


