LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **レタス・キュウリ・ナス**



**レタス・キュウリ・ナス**

は~やく芽を出せレタスたち~はっぱ

200909043.jpg

室内栽培は×の我が家では
種まき後は即外に出されます
しばらく使われていなかったハウスにトレー1つだけぽつん・・・
今はまだ寂しい感じですが
もうちょっとするとどどーんと来ますからね
早く大きくなれよ~!!!

200909041.jpg

こちら大きくなってきた秋ナス
ようやく、といった感じですが、最近またハダニが出始めています
もう一体いつまで戦えばいいのかと思います

朝走っていると家庭菜園や幼稚園などで栽培している野菜を見かけるのですが
ナスはどこも葉の色が目に見えて悪くなった気がします
日照不足とハダニですかね・・・
自分だけが困っているんじゃないんだなぁと思いながら
たまに立ち止まってじーっと見ています

200909042.jpg

こちら、また1本大きくなったミニQ
この苗は1本で沢山のキュウリをつけてくれています
今年はキュウリの値段が高かったので本当に助かりました
来年もぜひ栽培しますよ
次こそピクルスつくるゾ

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


