LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **台風のすごし方**

スポンサーサイト


**台風のすごし方**

台風がやってきました

200908313.jpg
雨が吹き付けてくるので
こういう日はベランダに出ることができません
幸い今年は背の高い苗がないのでその分助かっています
去年はミニトマトを支柱に縛り付けるのが大変でした
今年のミニトマトは放置して床を這っているのでそのまんま
どうなっているかは明朝チェックですね

200908312.jpg
こういう日は外の作業は諦めて室内作業です
植替えが伸ばし伸ばしになっていた苗を植え替えしたり

200908311.jpg
新しく種まきをしたりします
去年から雨の日はよく種まきや植替えをしていました
そろそろ涼しくなって来そうなので
秋に向けての種まきをしようと思っています

花花

今日は台風なのであまり画像はありません
なのでちょっとだけオマケを続きに入れました
もしよかったらRead More...から続きを見に来てくださいね

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 



私の趣味は家庭菜園とランニングです
家庭菜園はさすがに旅先に持って行けませんが
靴さえあれば旅先でも走ることができます
なので旅行のときはいつでもランニングシューズを持参して
風景を楽しみながら走っています

200908315.jpg
自分が普段走る姿を見ることはほとんどありませんでしたが
今回は娘が写真を撮ってくれました
海抜ゼロメートル地域で暮らす私にとって
こんな景色のいい坂道は絶好のランニングロードです
朝食前と日暮れ前に毎日あちこち走りました

200908314.jpg
ある日の夕方、娘といっしょに走りました
アップダウンが有るコースなのであごが上がっています(笑)
娘は白い鳥居のあるところでランニング終了です
ちなみに白い鳥居の先には苔むした石の階段がずーっと伸びていて
てっぺんにお堂がありました
まるっきりトトロの世界そのまんまです

200908316.jpg
冬はスキー場の山も夏はヒマそうです
スキーシーズンでは山頂からの迂回路になっているルートを登ってみました
娘はさすがに走って登れなかったので
いっしょにゆっくり歩いて登ります
休みながらゆっくり登って山頂にたどり着くと

200908261.jpg
キレイな景色が待っていました
ススキや萩が大きくなっていましたので
山はもう秋になっていたようです

あぁ・・・それにしても旅ランは本当に楽しい
健康であることに感謝です

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 

 旅ラン
ずーみんさん こんにちわ~
水耕栽培のようなことなのでしょうか
何もしらなくてスミマセンです ^^;
とても清潔に育つように思います~♪


ランニング中のずーみんさん~ 素適です~
体脂肪なんて・・ 優等生ですね (*^-^*)
綺麗な景色を楽しみながらのランニング、気持ちもランします^^
山頂からの眺め~ 童謡に出てきそうな山の里さんですね
いいですね~
ワタシも、ココロ飛ばせていただきました~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
[ 2009/09/01 18:47 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
あ~これはいけませんでしたi-201
「旅ラン」は先でランニングすることなんです・・・自分では普通に使っていたので説明もせず使ってしまいました。申し訳ございませんi-203

体脂肪・・・少なく見えました?ラッキーです、ウフッi-229

帰省するたびにあちこち走りますが、景色がいいので1日中でも走っていたい気になります。もっとゆっくりしていたいのですが、しっぽのある娘たちがいるので長居ができないのが残念ですi-100

[ 2009/09/01 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


