LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ



**夏の思い出**

田舎から帰ってきました

200908262.jpg

日ごろの生活を忘れ、身も心もリフレッシュ
まるで夢の中の出来事だったように感じます
山間の集落は住む人も少なく不便なことが山ほどあるのですが
その分自然が沢山残っていました

200908265.jpg

山の雪解け水は真夏でも足がジンジンするほど冷たく

200908263.jpg

川沿いに植えられた栗は沢山実り

200908264.jpg

200908266.jpg

畑ではミニトマトや枝豆が沢山できていました

夜になると真っ暗な山の上まで車で行って
びっくりするほど沢山の星を見て来ました
娘は今朝「帰りたくない」と何度もつぶやいていました
お父さんもお母さんもだよ・・・

200908261.jpg

娘といっしょにスキー場のてっぺんまでえっちらおっちら登って
夕暮れの集落を見ました
いつまでも変わらずにいてほしい風景です

さぁまた明日から仕事に行かなくっちゃ!

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


