LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **工場のナスに出会う**



**工場のナスに出会う**

今日は久しぶりにお休みをいただきました
暑い日でしたね・・・今も風が無くてものすごく暑いです

200908132.jpg
久々の青空と海
これは娘のテニススクールから見える海です
護岸工事をしているらしく
黒い袋がずらりと並んでいます

200908137.jpg
いつもは車でテニススクールに行くのですが
今日は車がつかえないので歩きです
40分ぐらい歩いたでしょうか・・・暑かったです

200908133.jpg
歩きでスクールへいく途中にある工場
かなり大きな工場なのですが

200908134.jpg
なぜか広い出入り口横の花壇にミニトマト?
へぇ・・・珍しいな、と思ってみていたら

200908135.jpg
その隣はナス軍団
かなり立派なナスの苗が沢山育っていました
ナスもトマトも放任して栽培しているようで
虫くい跡が沢山あります
それでもウチのナストマトよりずっと成績いいなぁ

200908136.jpg
隠れるようにナスがいました
それにしてもナスの葉が食べられすぎなんじゃないかしら?(笑)
ワイルドなナスでしたね
歩きだからこそ気がついた野菜たちでした

今日は朝からスケジュールがいっぱいで本当に忙しかった
娘はテニスのあとおばあちゃんの家まで送っていきました
帰ってきたらもう9時過ぎていて・・・やれやれ
明日は会社です、がんばりまっす

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


