LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **親孝行ミニQ**



**親孝行ミニQ**

台風が来て、地震も来て
一体どうなっているんでしょう・・・地球が怒っているのかしら?
私ごときでは何もできませんが
被害に遭われた方々のお見舞い申し上げます

200908101.jpg
昨日撮影した写真の上の方
ミニQが葉の陰から見えていました
普段は上からしか見ないので見落としていたキュウリです

200908111.jpg
今朝そのキュウリを収穫に行ったところ
ナント1本ではなく3本もできていました
うちの近所のスーパーではキュウリ1本50円で売っています
天候不順でキュウリ価格は高騰していますので
ミニQは本当に助かっています

200908112.jpg
ナスはすっかりフサフサになりました

200908113.jpg
新しい枝が古い枝の下からニューッと出ています
ナスの枝ってこんなふうに出てくるんですね

200908114.jpg
蕾もいくつか出てきました
これなら秋ナスも期待できそうです

この写真を撮ったあと
ザーッと大雨降り出して
シャワーを浴びたように頭から足の先までびっしょりになりました
・・・いや~本当にスゴイ雨でした
明日は晴れそうですね絵文字名を入力してください

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ミニQさんコロンとして可愛いですね
そしてお味が濃さそうです^^
先日、ブログ友さんで見せていただいた沖縄のトウガンにも
お姿がにています~ *^-^*

Waho!! なすさんがこんなに葉を茂らせて元気にですね~☆
あのマルガリータさんが信じられません *^-^*
なすの葉は丸みがあって、私スキです~
そしてずーみんさんのこのお写真、とっても綺麗です~.:*・゚
(*'-'*)”ポチ.:*・゚☆

[ 2009/08/12 17:57 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
ミニQは本当ならもうちょっとスリムなうちに収穫するものだと思います。
我が家はヘンゼルとグレーテルの魔女みたいに、丸々と太らせてから食べるので(笑)ちょっと冬瓜っぽい感じですね。

ナス復活してきました~!
根っこさえ健康ならバッサリ枝を落としても大丈夫みたいですね

[ 2009/08/12 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


