LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **肥料作りのアルバイト**

スポンサーサイト


**肥料作りのアルバイト**

トマトとナスはちょっとイマイチなのですが
ミニQとピーマンは好調です

200907275.jpg
またでっかくなっちゃったミニQ
このキュウリ食べましたが、味はちゃんとキュウリでした
色が緑色から白っぽくなるとスイカの皮みたいな味になるようです

200907276.jpg
ピーマン
こちらは普通サイズ・・・あ、右下にキュウリが写っちゃったあせ

どっちも順調にそだっているのですが
ココまで大きくなるということは
ご飯が沢山必要になるのです

200907271.jpg
お風呂場で一気に作り溜めする肥料
夏休みに入った娘にお願いしてがっちりお手伝いしてもらいます
これ、お小遣いが発生するお手伝いなので娘がんばってやってくれます
重いから本当に助かるんですよ・・・アリガトネハート

さて
昨日切り戻ししたナスですが

200907272.jpg
今のところ枯れずに小さいわき芽の緑色が目立っています
ハダニを水攻めにするため、霧吹きでたっぷり水をかけます
さぁがんばって復活してね

<おまけ>
200907274.jpg
夕方かなり雨が降ったあとに虹が出ましたrainbow
久しぶりに見たのですっごくうれしかった
何かいいことあるかしら?

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


