LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **花火大会でした**



**花火大会でした**

ミニQ,今年の最高数を発見!

200907251.jpg
1箇所に6個かな?
これは先端ではなく真ん中あたりに出てきた実です
後半戦になるとこんな実ができた記憶があります
全部実になったらスゴイですね

アップロードファイル

さて
今日は花火大会の日です

200907252.jpg
夕方留守番の主人にオムライスをつくって
私は娘と花火大会に向かいました
もんのすごい人・人・人です
だいぶ離れた位置にある学校にできた臨時駐輪場に自転車を置いて
娘といっしょに公園に歩きました

「何でこんなに人が沢山いるときに行かなくちゃいけないの? 」

娘がブーブー文句を言っていましたが

200907253.jpg
花火は至近距離でものすごくキレイでした
文句を言っていた娘も最後は大満足です

「何で日本人は花火がすきなんだろうね?」

誰かが言いましたが本当にそうですね
疲れたけどキレイでした

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


Waho!! 鈴なりのミニキューリですね~ ^^⌒☆
こういう楽しさは、ミニキューリならではです
元気な豊かさがいいですね~
灯りのついたグリーンのキャンドルのようにもですね.:*・゚

オムライス 美味しそうです~ *^-^*
Wのケチャップが愛情アクセントですね♪

まじかで見るハナビ(*'-')o─━・*:'・:・゜'・:※ 感激です
降ってくる火の粉、かかりそうなくらいの近くでみましたけど
吸い込まれそうな感動でした (*^_^*)
[ 2009/07/25 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ミニQすごいですね。その密度で雌花が付くとは! 普通のキュウリより小さくても豊作になるんですね。
昨夜はうちも花火大会に行ってきました。日本人ってほんと花火好きですよねー。
[ 2009/07/26 01:48 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
花火とってもキレイでした
でも花火を写真に撮るのって難しいですね~i-201
すごくキレイだったのに全然上手く撮れませんでした・・・残念です。

ミニQは後半になると一箇所にどっさり実がつきます
全部大きくなるわけではないのですが、小さい実が沢山ついてカワイイんですよi-176

[ 2009/07/26 20:23 ] [ 編集 ]
**Kochanさんこんにちは**
ミニQ、ものすごく沢山できています。草丈もそんなに大きくないのに沢山実がつくのでベランダ向きだと思います。なかなか楽しいキュウリですよ。
Kochanさんも花火行かれたんですね。昨日はアチコチで花火大会があってにぎやかでしたねi-189

[ 2009/07/26 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


