LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **ミニQいろいろ**



**ミニQいろいろ**

今年は7本栽培中のミニQ
沢山のきゅうりができると面白い形がでてきますね

200907221.jpg
これはノーマル
まだ小さいからかわゆいかわゆす
ちょっとクリスマスの電飾みたいなところが好きですねぇ

200907224.jpg
んでこれは採り忘れあせ
葉の陰に隠れていて良く見えなかったので、こんなに大きくなっちゃました
ミニQ、ここまで大きくなっちゃうとおいしくありません(キッパリ!
切ってみると白っぽくてスイカの皮みたいな味です
収穫はお早めに

200907223.jpg
ピンボケです
この苗はどうも生長がイマチなのですが
できるキュウリも面白い形になってしまいました
ちっちゃい下膨れのひょうたんみたいな子です

200907222.jpg
でこの子は北東側ベランダで唯一栽培しているキュウリなのですが
どうもキュウリと巻きひげが同化してしまったようです
さて・・・この子はどうやって食べようかしら?
ちゃんと大きくなったらまたレポートいたします

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ずーみんさん こんにちわ~
リレーレース、とても過酷なところを頑張られたのですね~
走らないときはチアガールさんに^^
それもポイントに入れてほしいですね (*^ー^)ノ

キューリは、品種としてのミニキューリなんですね^^
はぃ、クリスマスの電飾、そのものです~♥♡
お花とのバランスが絶妙で、i-80リズミカルな様子がかわいいです~

ぷふ お開きさんのはじまりなんですね~
うちのrinnはもちっと角度が開くのですぅ でも、気持ちいいんだろうなぁ~と。(o^-^o) ププッ
それがmomoのほうは、どんなに暑くてもじぇったい開きません
ひらいてやると、目を三角にして逃げますぅ~★
それぞれに面白いですね^^

[ 2009/07/22 21:58 ] [ 編集 ]
**れぃんさんこんにちは**
リレーマラソン、楽しかったのですが内臓が疲れてしまってしんどかったです。今日あたりからようやく普通に食事ができるようになりました。まだまだ鍛え方が足りません。

れぃんさんところのネコちゃんも1匹だけ開きますか?
我が家も黒い子はめったなことでは開きませんが、ウシ柄の子は無防備にパッカリ開きます。性格的なものなんでしょうか・・・おもしろいですね~i-179

[ 2009/07/23 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


