LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ



**好調ミニQ**

ベランダからミニQの収穫をしています

200907127.jpg
室内から手を伸ばせば収穫できたり肥料を交換したり
こういうところが楽でいいんですよね

200907128.jpg
上段になると1箇所に沢山のキュウリができます
うまくできると全部大きくなって
怪獣の指みたいになります

200907126.jpg
こちらは手すりに伸びる北東側のミニQ
相変わらず大きなキュウリができています
1本目はミニQらしからぬサイズでしたが

200907125.jpg
2本目も同じだった笑
やっぱり北東側のほうが夏は野菜が良く育つようです
元気がでてきたヨレヨレのミニトマトは草丈があまり大きくならないようなので
植替えして北東側ベランダで栽培する予定です

さぁそろそろ梅雨明け間近ですね
液肥の準備もばっちりです
水枯れしないようにしなくっちゃです

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


