LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **番外編:1/1ガンダムに会いに**



**番外編:1/1ガンダムに会いに**

今日はレタスの種まきをしました

200906141.jpg
暑いのに強いらしい美味タスとサンチュを種まきしました
最近一気にレタスを撤収してしまったので
大慌てで娘と種まきです

200906143.jpg
今あるレタスも近々撤収する予感がするので
今日のタネまきはかなり多かった
私も娘もすっかり腰が痛くなってしまいました
花
さて
ここからは今日お台場に見に行ったガンダムの話です
電車じゃないですよ~走って見に行きました!
ご興味ある方は下の[READ MORE...] をクリックしてくださいね

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


ではご興味ある方[READ MORE...] から続きをどうぞハート
↓↓↓↓



東京お台場に「機動戦士ガンダム」の1/1サイズが立ち上がったようです
このところランニングクラブの皆さんと毎月お台場まで走りに行くようになり
最初は骨組み、次は右足と出来上がる様子を見てきました
今日は初めてデジカメ持参で走りますカメラ

2009061410.jpg
東京ディズニーリゾートの横を走りぬけ

200906149.jpg
葛西臨海公園の観覧車の下を走ります
ここはまだまだ序盤戦

200906148.jpg
川を渡り夢の島競技場、辰巳国際水泳場の横を走ります
テニスの試合で有名な有明コロシアムまで来ればお台場までもう少し

200906147.jpg
ビーチバレーでにぎわっていたお台場
フジテレビの社屋まで来ればガンダムがいる所まであと少し

そしてついに

200906146.jpg
いた~ガンダム発見!
すごいすごい、一気に全部できちゃいましたね
下で写真をとっている人と比べるとガンダムの大きさがわかります
さすが1/1サイズです、よくこんなデカイ物をつくったな~

2009061411.jpg
ちょっと近づいてみました
まるっきりガンプラの超巨大サイズです

200906145.jpg
めいいっぱいズームで寄ってみました
まだ本体になにか文字が沢山書いてあります
組み立てるときの合わせ目の位置とかかしら?
完成は来月だそうですから
こんなに出来上がっていてもまだ作成途中ということなんですね

200906144.jpg
おぉ・・・さすがに背中も手を抜きません
これ、好きな人にはたまらないでしょうね
いっしょに走った男性陣はかなり嬉しそうでした
ちなみに私はガンダム世代ですがガンダムのアニメは観たことがありません
よく知らない私でも
この1/1サイズガンダムは良くできていてびっくりしました
もしお台場に行く事がある方、カメラ持参でぜひ見に行ってみてくだいキラキラ

ガンダム
この後すこし休憩をして水分補給をしたあと
また来た道を走って帰りました
今日は曇り空だったので比較的楽に走れたような気がします
また次に行ったらどんな感じになっているか楽しみです

長文お読みいただきありがとうございました
ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 

こんばんちは!はじめまして(^^)お邪魔します…
水耕栽培はやったことがないです。
真夏は暑いのでキッチンでスプラウトを育ててみようかな(^^;)
ガンダムすごいですね~(@-@)
初代をリアルタイムで観ていた世代です(笑)
家から走って見に行きたい!!!!
[ 2009/06/15 01:10 ] [ 編集 ]
美味タス
やはり耐暑性は美味タスなのですね。僕も持っている種の袋すべて調べて、美味タスに決定しました。「ぜいたくトマト」に続き、「お仲間」発見です。
ジョギングいいですよね、汗をかくと心身ともにさっぱりしますよね。
僕も去年は、ハーフに挑戦、1時間51分くらいだったのですが、その後喫煙再開、運動ゼロ、食べてばかりで、体重5キロ増…。元に戻りたい…。
[ 2009/06/16 22:08 ] [ 編集 ]
**gerogeroさんこんにちは**
はじめまして、そしていらっしゃいませi-265
ガンダムすごいですよ~近くで見ると本当に大きくてびっくりです。もしお台場行かれるのならぜひ寄ってみてください。走って行ける距離ならぜひ走ってみてはいかがでしょう?暑いですから脱水しないように気をつけてくださいねi-179

[ 2009/06/17 14:10 ] [ 編集 ]
**katteniさんこんにちは**
美味タス栽培されているんですか?お仲間発見ですね~i-260
私は今年になって初めて栽培するレタスなのでどのぐらい暑いのに強いかわからないんですが、タネの袋を信じて(笑)種まきしました。サンチュは暑いのも寒いのも強いので、美味タスといっしょに種まきです。
katteniさんも走られるんですね。またぜひ再開してスリムな体を取り戻しましょうi-199

[ 2009/06/17 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


