LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **黄色い花・紫の花**

スポンサーサイト


**黄色い花・紫の花**

ミニQの自動給水、ようやく準備ができました

200906091.jpg
まだ苗が小さいので水枯れの心配はないのですが
最近ダンナ工務店、本業が忙しいので発注してもなかなか納品されません
だいぶせっついてようやく完成しました
あーこれで今年の夏も安心です ホっ

200906092.jpg
今まで葉の陰に隠れて咲いていた花が
最上段にも咲くようになりました
ベランダの窓を開けるとちょうど黄色い花がみえてかわいらしいです

200906093.jpg
北東側ベランダの窓を開けるとナスの花が見えます
大きい葉の間から作り物みたいに小さい紫の花が咲いています
畑では別に珍しいことではないでしょうが
部屋の中から育てている野菜の生長を見ることができるのはベランダ栽培の特権です
あちこち野菜の花が咲いて見えるのもなかなかいいものですね

さて
今年もベランダの窓いっぱいにナスやキュウリが育つかな

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


野菜の花もきれいですよね。
実がなれば食べられるし、一石二鳥(うふふ)
[ 2009/06/10 16:27 ] [ 編集 ]
**asisutoさんこんにちは**
野菜の花がキレイだと思うのは自分のうちで育てているからですよね~(笑)
部屋から実がなっているところが見られると本当にウレシイんですよ
asisutoさんちも沢山収穫できるといいですねi-265

[ 2009/06/10 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


