LOVE SALAD -レタスの森通信-

                  世にも美しい水耕栽培の世界へようこそ
LOVE SALAD -レタスの森通信- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  **走る前に野菜のチェック**

スポンサーサイト


**走る前に野菜のチェック**

おはようございます
今朝6時の越冬ミニトマト

200905031.jpg
紫色に変色した葉を落としたのでずいぶん寂しい印象ですが
上のほうに新しい葉がどんどん出てきています
また大きな実ができるといいな

200905032.jpg
ミニQにもようやく2枚目の本葉がでてきました
暖かいせいか急に生長が早まった気がします
やはりハウスより外に出した方が今の時期は生長がいいようです

200905033.jpg
今日はこのレタスをハウスへ移動しました
冬の間がんばっていたレタスたちは順次撤収となって
新しいレタスが入れ替わりに入っています
この陽気がつづくようであれば
きっとすぐ大きくなるでしょう

トマト

さて
今日は5時間走の日でした
無事5時間走りきることができました
これから5時間走の反省会に行ってきま~すハート

ポチッと応援頂けると嬉しいですハート
↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
eri-今日もありがとうございました

 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


